yucachin' WEBサイトへ

コメピカのひとり言

米光寿恵(よねみつとしえ)の些細な日常をちょこちょこっと・・・。毎日更新ではなく時々更新です。

2011*10*01 Sat

2005年10月から始めたこのブログ『コメピカのひとり言』
2011年9月30日をもちまして終了することにしました。

とは言え・・・ブログはやめませ~ん。
続けますよ!!!

新しいブログは『こめぴかのあらびきな幸せ』

アドレスはhttp://ameblo.jp/komepika69/
です。

ブックマークして下さっている方、
お手数ですが変更を宜しくお願い致します。

ちなみに、
このブログは当面このままなので・・・昔のブログを見ることはできます。
(見たいという方がいるのかなぁ??)

このブログを始める前の私といえば、
心も体もボロボロでどうしようもなかったのです。
心機一転のつもりでブログを始めることを決め、やり始めると想像以上に楽しく、このブログのお陰で元気になれたように思います。
こちらは終了となりますが、新しい方でも楽しく続けていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

では・・・一応ケジメとして。
長い間ありがとうございました。
さようなら~。

2011*09*25 Sun



車の走行距離。
良いことありそうな予感。

2011*09*23 Fri

今日は幼馴染が私の実家に来てくれて、
インターネット環境やPCのことをいろいろしてくれました。

私はホントこういうことには疎くて、
以前から改善したいなぁと思いながらも出来ていなかったことを今回はお願いしたのです。

これが、
想像以上に大変でして、
とってもとっても迷惑をかけてしまいました。

でも、
さすがでございます、
最終的にはほぼ完璧にしてくれました!!

ありがとう・・・友よ。

結果、
私的には長い時間一緒にいられたので、
なんだかんだと沢山話も出来て楽しかったし、
うちの両親も久しぶりにその子に会えてとっても喜んでいたので、
米光一家にとっては素敵な一日になったんですけど、
その子は大変な一日になってしまったと思います。

ごめんね・・・友よ。

今度、
がっつりお礼をさせて頂きます。

しかし、
今の世の中便利なものが沢山増えていますが、
それを使いこなせないんじゃあ~どうしようもありません。

今日はちょっとは時代の流れについて行けるよう頑張ってみようかなと思ったりしました。

2011*09*20 Tue

夕飯時。
テレビから流れる嘉門達夫さんの『アホが見るぶたのケツ』を歌っていたら、
娘の視線が私の後ろで止まる。

実は・・・
うちの娘、最近、ナニカが見えはるんです。
『おじちゃんがお腹出してる~』など、誰もいないはずの建物の中を見ながら笑ってたりしはるんです。

これはまさか・・・・・そうなの?
いる?
ナニカがいるの?
こ、怖いよ~!!
振り向いて誰かおったら嫌やし!!
ってか、私はそんなん見えへんし!!

私はプチパニックをひっそり起こしていました。
娘はニッコリ笑いました。
そう、笑ったのです・・・・。

だから、
私は勇気を振り絞り後ろを振り返ってみました。
すろと、
そこに男の人が、ぬっと立っていたんです。

ぎゃああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

私は、思いっきり叫びました。

そして、叫びながら事態を把握しました。
そういうことだったのねと。

でも、

ぎゃああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

息が続く限り叫びました。
なにかを吐き出すように、
出せるだけ出し切りました。

『か、帰ってくるのめちゃ早いね・・・』
立っていたのは・・・・・・・私の旦那様でした。

旦那さん曰く
『自分の嫁が♪ブタのケツ~♪と歌っているのを聞いて声かけられへんかった。』
とのことです。

あ~、叫んだ。

2011*09*12 Mon



まだまだ泳げちゃうぞっ!

2011*09*08 Thu



うちに帰ってきたらこんなことになってました。
素晴らしい。

2011*09*05 Mon



チャチャピン、頑張れー!と応援してます。
チャチャピン、凄いねって目を輝かせてます。

 | HOME |  NEXT »

« 2016.09 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

スティッカムホーム

Designed by yucachin'